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修理

ご使用中の製品で故障やトラブルが発生した場合、
ご希望によって、コアーズのエンジニアが訪問して修理を行います。

修理について

ご使用中の製品で万一故障やトラブルが発生した場合、故障内容をヒアリングさせて頂き、
ご希望によって、コアーズのエンジニアが訪問して修理を行います。

修理対応期間

コアーズでは納品から1年間を保証期間、10年間を修理対応期間とさせて頂いております。
納品から10年以上が経過すると、装置の主要部品が耐用年数を超え、保守部品の入手も難しくなるため、
納品から11年目以降の製品に関しては、原則修理対応不可とさせて頂いております。

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(※1)10年が経過すると保守部品の入手、各部品メーカーによる修理対応が難しくなるため、原則修理対応不可となります。

修理受付終了製品

下記は販売終了し、修理受付が終了した製品になります。

修理受付終了商品名 型式 後継機種
平坦度測定モジュール core9010a core9012b
core9010b
加熱式平坦度測定モジュール core9030a core9031a
core9032a
4DScanner
core9030b
core9030c
core9035a core9038a
加熱式観察装置 core9050a MICROView
core9050b

修理の流れ

①シリアルナンバー確認のアイコン

①シリアルナンバー確認

装置背面のシールに記載されている「SER. NO.」をお控えください。

②故障内容のヒアリングのアイコン

②故障内容のヒアリング

シリアルナンバーと故障内容、故障状況をWEBフォームに記載、またはお電話でお聞かせください。なるべく詳細に情報を頂けると故障原因の特定が早くなります。

③故障原因の特定のアイコン

③故障原因の特定

頂いた情報に基づいて故障・トラブルの原因を特定していきます。その際、原因の絞り込みのため、簡単な操作・作業をご協力頂く場合がございます。

④お見積りのアイコン

④お見積り

修理部品、作業内容、訪問場所に合わせて、お見積りを作成致します。

⑤ご注文&日程調整のアイコン

⑤ご注文&日程調整

修理内容とお見積りをご確認頂き、ご注文書をお送り頂いた後、弊社エンジニアが訪問する日程を調整させて頂きます。

⑥修理作業のアイコン

⑥修理作業

弊社エンジニアが訪問させて頂き、修理作業を行います。事前の見積り範囲外の修理内容があった場合、別途お見積りをさせて頂く場合があります。

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームからメールでお問い合わせいただけます

お問い合わせフォーム

コールバック申し込み

ご希望の日時とご用件をご指定いただき担当者と直接ご相談いただけます

コールバック専用フォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・ご相談も承っております。

03-5335-9656

受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日除く)

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